おっさんハンター達が贈る 悪戦苦闘の狩猟生活など

Character&ID

■■■キャリ■■■
友達にPS2のMH2dosを借りるが1時間ぐらいして面白くないのでやめる。
何故かひろし君がPSPのMHP2Gが面白いと絶賛するのでやってみることにする!

2009年5月!スタート!
ハマッテしまい友達達を誘う始末!!
PSは普通orz 3乙OK 楽しければいいのです!はい!
尊敬してる狩人は 兄鬼さん BADさん 神の領域です。
同じ真似は出来ないので動画を見て参考にしてる。
下記のキャラクターは全て犬の名前からきている。

chack(MHP2G)
  実家で初めて飼ったペット ヨークシャーテリア(オス)
おじいちゃんがchackを自転車のカゴに入れた状態でエサを買いに行き、
その間に盗まれる(Tへヽ)(/へT) すんごく可愛くて僕に懐いてたので
悲しいが今でも元気にしてると祈る!

sakura(MH3tri)
実家の向かいの家で飼われてた犬 柴犬(メス)
小さいときはよく吠えられてたが次第に仲良くなり好きになる。
今は天国にいる☆

dan(MHP3rd)
現在、実家で飼っている 2代目 ヨークシャーテリア(オス)
飼い主(お父さん)の影響でワガママ、卑しい性格だ!
現在、僕は実家には住んでないのであまり懐いてなく、
一緒に散歩しようと出掛けてもついてこないorz
でもカワイイとこもあるので許している!最近、
年のせいかよく病気しがちでオムツをしている。

fine(MH4 予定)
奥さんの実家で飼われている ミニチュアダックス(オス)
すごく可愛いがぺろぺろ攻撃がスゴイので危険!


★MHP2G

Character名: chack
主に太刀でソロを制覇
早いのは双剣と思いはじめG級はほんんど双剣で制覇!
いろんな武器を使えるが極めた武器は一つもない!
PTプレイで太刀を使ってひろし君の邪魔やハンマーを使ってひろし君をカチ上げするのが大好物♪


★MH3tri

Character名: sakura
ひろし君の影響で主に大剣を使う
大剣でのソロ制覇を極めようと思ったが
二頭の海竜で散ってしまうが新たな装備で挑戦するしてクリアする!
イベント以外は全て大剣ソロ制覇
HR100ぐらいで何故か全ての防具を売ってしまう!
そして更なるスキルを求めて新たな装備を作る!


★MHF(Xbox360)サーバ5

Character名: sakura
大剣使いだが何でも使うつもりw
しかし武器が無いorz
それは時間もお金も無いのと縛りでP2Gである武器&防具を作らないと決めたのでww


★MHP3rd

Character名: chack
アイルーにdan&fineを連れて頑張るw


★XLink kai ID

「chackdan」

inserted by FC2 system